検索
  1. トップページ
  2. お客様の声

お客様の声

ショップ総合評価 ★★★★☆4.69 レビュー総数:563件
商品総合評価 ★★★★☆4.71 レビュー総数:3742件

1件〜10件(全4305件)

商品レビュープレゼント付き★博多華味鳥 鴨鍋《初春》セット(3〜4人前)《送料込》
姉に送りました ★★★★☆
孫達と食べたそうです。出汁が美味しかったのでとても満足してくれました。
この商品のレビューを見る
商品レビュー博多華味鳥 水炊き・喜(よろこび)セット(3〜4人前)《柚胡椒付き》《送料込》
贈答品でしたが ★★★★★
先方に大変喜んで頂けました。
この商品のレビューを見る
商品レビュー博多華味鳥 手羽元カレー(4食)
マイルド ★★★★☆
久しぶりに買いました。味が以前よりマイルドになっているとのことで、少し物足りない気もしましたが、辛味は足せるのでOKです。
この商品のレビューを見る
商品レビュー【数量限定】博多華味鳥 手羽先セット(3種)
お気に入り ★★★★★
華味鳥の中でもお気に入りの一品です。自分でも作れますがあると楽なので。
この商品のレビューを見る
商品レビュー【2/28 にわとりの日★24時間限定】華味鳥チキンナゲット ※おひとり様2袋まで
あっさりした味 ★★★☆☆
豆腐のようなあっさりした感じ?だと思いました。
この商品のレビューを見る
商品レビュー華味鳥の博多ぽん酢 1本(1000ml)
定番 ★★★★★
ずっと愛用している我が家の定番のぽん酢です。
この商品のレビューを見る
商品レビュー★華祭り★博多華味鳥 福来いセット【数量限定】
鴨うどんは美味しいけど… ★☆☆☆☆
以前食べて美味しかった鴨うどんが入ったお得なセットだったので購入しましたが、砂肝の炭火焼きが美味しくなかったです。炭火の香りがするヒタヒタの汁に入っていて、見た目から今まで食べたものと違っていましたし、臭みもあり、主人はお腹が痛くなってきたと言い出したので、ほとんど食べずに捨てました。鴨うどんは美味しかったので単品購入すれば良かったです。
この商品のレビューを見る
商品レビュー博多華味鳥 鴨鍋ジャンボセット(10〜12人前)《送料込》
年末の毎年恒例 ★★★★★
毎年、年末に家族が全員集まりますので恒例で鴨鍋パーティーです
この商品のレビューを見る
商品レビュー★華の祭典★料亭の華味卵ぷりん(2個入)
カラメルソースがない(T_T) ★★☆☆☆
 
一箱には入ってたのですが、もう一箱には入ってませんでした。ショックでした(ToT)
この商品のレビューを見る
ショップレビュー
迅速なサービスに満足 ★★★★★
いつも直ぐに届けて下さるので助かります。

1件〜10件(全4305件)