検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 華味鳥 もも燻製

お客様の声

商品総合評価 華味鳥 もも燻製 ★★★★☆4.84 レビュー総数:19件

../item_img/華味鳥もも燻製(イメージ)

新鮮な華味鳥のもも肉を、じっくりと桜のチップでスモークしました。

980 円(税込)

華味鳥 もも燻製の商品詳細

1件〜10件(全19件)

美味しい! ★★★★★
サラダのトッピングにもよし、おつまみとして食べてもよし。美味しいです。
美味しいです ★★★★★
初めて購入しました。とても美味しいです。
サラダに ★★★★★
サラダにスライスしたものを乗せて贅沢にいただきました。子供たちにも大変好評でした。
おつまみに ★★★★☆
初めて購入しましたが、塩気、燻製の風味も良く非常に気に入りました。
最高です。 ★★★★★
美味しく頂きました。
満足 ★★★★☆
とても美味しかった!
薫製具合がちょうどいい ★★★★★
他の商品と合わせて買ってみました。味わい深く、サラダやスライスしてクラッカーに乗せても美味しいです。ワインとも合う。
これさえあれば麺料理が際立ちますね! ★★★★★
通常良く口にする燻製の様なクセは無くとても食べやすいです。
そのままご飯のおかずとしてはモチロン、麺料理のトッピングに加えると
ご馳走感がアップします!
上品でとても美味しい ★★★★★
燻製の薫りがよく、少量でも満足できるお味です。
オニオンスライスと食べたり、贅沢なサンドイッチにと美味しくいただきました。
ラーメンのトッピングとして! ★★★★★
12月購入商品に同封されていたカタログに掲載されていたので、他の合鴨燻製等と一緒に購入しましたが、このもも燻製は、他でお取り寄せした地鶏ラーメンのトッピングに使いましたが、マッチングがとてもよく、自家製鶏もも煮で食べたときよりも美味しかったです。又リピートさせていただきます。

1件〜10件(全19件)