検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 華味鳥 めんたい高菜(100g×2)

お客様の声

商品総合評価 華味鳥 めんたい高菜(100g×2) ★★★★☆4.74 レビュー総数:76件

../item_img/華味鳥めんたい高菜

★人気商品★《常温保存可能》自社で丁寧に仕上げた明太子をたっぷり使用した手作りの「めんたい高菜」です。

800 円(税込)

華味鳥 めんたい高菜(100g×2)の商品詳細

1件〜10件(全76件)

クセのない美味しいめんたい高菜 ★★★★★
明太子も高菜も大好きですが、市販のめんたい高菜は
油がまわったような臭いが苦手でした。
トリゼンフーズさんのめんたい高菜はスッキリとした辛さで
油臭いなどのクセのまったくない美味しい高菜です。
福岡市出身の夫にも大好評でした。
毎回たくさん購入しています ★★★★★
冷蔵庫になくてはならない、とても美味しい高菜です。誰にあげても喜ばれます!
食卓に必ず必要 ★★★★★
いつも多めに買って、切らさないようにしています。どこの明太高菜より美味しいですよ。
定番商品 ★★★★★
家族全員大好きなので2ヶ月に1度、4つ買っています。夫はおにぎりにして会社に持って行くのが好きなようです。他のお店のものと比べて一番美味しいと思います!
我が家の定番 ★★★★★
毎回たくさん購入し、冷凍して少しずついただいています。どこの高菜よりも美味しいです。
家族や友人に大人気 ★★★★★
みんな大好きな高菜ですが、こちらの高菜がどこの高菜よりも美味しいです。
近所のママ友の分も ★★★★★
家族に大変好評なのはもちろん、以前ママ友に一つお裾分けしましたら大変気に入ったようなので毎回2家族分購入しています。他のメーカーの高菜炒めより断然美味しいと思います。
どこよりも美味しい! ★★★★★
あまりに美味しいので、数点購入して近所のママ友にも配るようになりました。おすすめです!
定番 ★★★★★
定番メニュー 相変わらず美味しくいただきました。
毎回頼んでいます ★★★★★
月に一度は注文してしまうほどおいしいです。自信を持っておすすめします。

1件〜10件(全76件)