検索
  1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 【2日間限定にわとりの日】華味鳥ぎょうざと、ちっちゃな華まんのセット

お客様の声

商品総合評価 【2日間限定にわとりの日】華味鳥ぎょうざと、ちっちゃな華まんのセット ★★★★☆4.37 レビュー総数:27件

../item_img/ぎょうざ&華まん(イメージ)

★2日間限定販売★11月の【にわとりの日】は、人気の2商品のセットです。

828 円(税込)

【2日間限定にわとりの日】華味鳥ぎょうざと、ちっちゃな華まんのセットの商品詳細

1件〜10件(全27件)

食欲ないとき ★★★★★
朝や小腹がすいたと思ったときは大きさも小さいし食べやすい。
レンジで温めてもカビカビにならない。
お昼に手軽に食べられるのは嬉しいけど ★★★☆☆
ちょっと臭み?の様な物を若干感じました。サッパリと頂けるのは良いと思います。
ちっちゃな華まん ★★★★★
さっぱりしていてとてもおいしかったです。さらに、柚子こしょうを付けて食べてもおいしかったです。
ちっちゃな華まん ★★★★★
子どもと食べるのに丁度良い量でした。
とてもジューシーで美味しかったです。
小腹が空いたら ★★★★☆
チンをしてすぐにいただきます。
コンビニで売ってるのはにおいが苦手
華味鳥さんのは独特の匂いがなくて満足です
ちっちゃくても味は大! ★★★★★
味は?と何度も迷いながら今回購入してみました。
なんと!とっても美味しく、またすぐ購入します。
手軽に美味しい ★★★★☆
レンジで簡単に食べられるのが嬉しい。具の量はそこまで入ってないが小腹が空いている時には十分な量。
小腹がすいた時いいですよ ★★★★☆
サイズが小さいので、ちょっと小腹がすいた時のおやつにちょうどいいです。
おいしい ★★★★☆
簡単調理でおいしい。
手軽 ★★★★☆
皮が厚めで、以外とボリュームがあります。
レンジで温めればすぐに食べられるので、おやつはもちろん、ビールのおつまみにも良いです。

1件〜10件(全27件)